【朗報】Davichiヘリ姉があの曲のカバーをリリース!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

これは本当に本当に嬉しいお知らせです!!

 

Sports Khanさんのサイト(オリジナルリンクはこちら)より、Google翻訳で(^^)

 

=======================================

 

ダビチイ・ヘリ、29日、「愛はいつも喉が渇く」リメイク発売
ファンチェヒョンオンライン記者
入力:2021.09.23 11:52
 

WAKEONE提供


ダビチイ・ヘリが名曲を再解釈し、独歩的な音色を提供する。

TOON STUDIO側は23日、「カカオウェプトゥ-ン「N番目の恋愛」とイ・ヘリのコラボ音源「愛はいつも喉が渇く」が29日発売される」と述べた。「愛はいつも喉が渇く」は、最近、JTBCの音楽コンテスト番組「シングアゲイン」に出演して再び名前を知らせたユミの代表曲である。イ・ヘリが「N番目の恋愛」とコラボで再解釈しひと味違う魅力を伝える予定だ。

今回の曲で男主人公「ムギ」と食い違う部分が多く、最終的に別れを選んだナリの心情を描き出す。イ・ヘリの優れた音色とダイナミックな編曲が調和した曲の完成度を高めた。

ユロ作家の作品である「N番目の恋愛」は、元ボーイフレンドのせいで長期恋愛を終えたナリが合コンで出会った魅力的な男のムギと恋愛を始めて広がる現実ロマンスを扱った。カカオウェプトゥーンで連載された後に、累積1.3億ビューを突破するなど、2030読者の大きな共感と呼応を得た。

イ・ヘリはダビチだけでなく、ソロとしても、様々なヒット曲を誕生させ、最高の女性ボーカリストとして挙げられている。圧倒的な歌唱力を持ったイ・ヘリが「愛はいつも喉が渇く」でどのようい感性を刺激するか関心が集められる。

カカオウェプトゥン「N番目の恋愛」とイ・ヘリのコラボ音源「愛はいつも喉が渇いて」は、来る29日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。
 

=======================================

 

・・・でした!!

 

いや~、本当に嬉しい知らせです!

来月の新曲を前にしてもう一つこんな楽しみができるとは・・・ 本当にDavichiペンで良かったなぁ、と(^^)

 

管理人がこんなに喜んでいる理由、もうお察しの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

この『愛はいつものどが渇く』は、過去にヘリ姉さんが一度ステージで披露してくれたナンバー。2013年1月放送のMBC「美しいコンサート」で歌ってくれたのですが、その時のステージが管理人、本当に本当に大好きで・・・

文字通り「美しいコンサート」でした(^^)

 

THE SEEYAの『Poison』にヘリ姉がフィーチャリングされてステージを展開していた時期ですね。

もう8年以上経つのか(^^;

 

実際ステージをご覧になったら「ああ、あのナンバーね!」と気づいてくださる方もいらっしゃるかもしれません!!

 

当ブログでも何度かご紹介してきたステージですが、やっぱりここは改めてご紹介したいと思います!

このステージをリピしながら来週の音源リリースを楽しみに待ちたいと思います(^^)