CLC、(G)I-DLEなどのアーティストが所属するCubeから、今日・6月10日に8人組女性アイドルグループ・LIGHTSUMがデビューします!
デビュー前のアイドルグループを取り上げることは非常にまれな当ブログですが(笑)、こちらのOSTメドレーがかな~り気に入ったので・・・
メンバーのナヨンちゃん(最初の曲で向かって右)・チョウォンちゃん(同・左)のお二人が、合計6曲を披露してくれています!
残念ながらダビチやBENちゃんやPUNCHさんのナンバーはありませんが(笑)、それでもかなりクオリティ高く歌いこなしてくれているポイントに注目です!!
明らかにアイドルビジュアルですがそんなお二人から感じ取れる歌唱力、ぜひお楽しみください(^^)
・・・でした!!
素敵でしたよね~(^^)
8人組なのでおそらくダンスナンバーでのデビューになろうかと思いますが、たまにはこういったバラードも聴かせてもらえると嬉しいです!!