今度は懐かしいDavichiと4MENのコラボナンバーを… | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

比較的最近まで、シン・ヨンジェさんとキム・ウォンジュさんの2名で構成されて活躍してきた4MEN

 

このお二人は事務所(BENちゃんと同じMAJOR9)との契約が2019年9月に終了した後、翌年・シンヨンジェさん除隊後に「2F」という名前で活動を始めました。

「2F」は「イフ」と呼ぶそうですね。くれぐれも「二階」ではないのでご注意ください(笑)

 

このお二人(もしくは、もう一人、キムヨンジェさんとの三人)で活躍する前には、また別の4名での活動があった4MEN(ダビチの『告白』はその4名時代の曲ですね ^^)でした。だから4MENなんですね(^o^)

現VIBEのユン・ミンスさんが率いていたそのグループのデビューは、遡ること1998年・・・

 

そんな由緒ある「4MEN」が、今回、新しいメンバーによって再出発することになったことをご存知でしょうか?

MAJOR9で一足早くソロシンガーとしてデビューし、BENちゃんとも「不朽2」でコラボステージを務めるなどしていたハウンさんを含む3名の実力派Vocalistによって構成された4MEN、ファーストとなるミニアルバム『Eternal』が、今日!6月4日にリリースとなります!!

 

リリース前日にアップされたLyrics Movieがこちらです。

「4MEN」の名を汚すことを心配する必要が全くないほど、本当に素晴らしいVocalistたちによってその名が受け継がれてゆくことを感じていただけると思います(^^)

 

 

・・・でした!!

 

リリースをとても楽しみに待っております(^^)

 

さてさて、ここまで4MENの話をしてきたので、やっぱりこのナンバーが聴きたくなりますよね!!

2009年11月リリース、4MEN featuring DAVICHIの『また愛せるだろうか』です(^^)

 

 

新しいメンバーとダビチのコラボとか、あったら嬉しいですね~(^^)