こちらの記事でご紹介したPUNCHさんのニューアルバム、そのプロモ活動もスタートしました(^^)
Music Bank、Music Coreのステージもとっても素敵でしたが、今まで確認した中ではこちらのArirangのステージが一番丁寧にPUNCHさんの歌声を拾ってくれているように思いました。
お人形さんのようなビジュアルもたまりません(^^)
The・Punch Worldを楽しませてくれる、『My Everything』です!
ファーストのミニアルバムの時は音楽番組でのプロモがなかったので、今回はこのような展開になって嬉しいです!!ぜひ複数週にわたってプロモ活動続けてほしいなぁ、と思います(^^)
そして!!
そのミニアルバムの5曲のうち4曲を聴かせてくれるというとっても贅沢なプライベートライブの模様をDingoさんが伝えてくれています。嬉しいことに日本語字幕あり!!こちらもぜひぜひお楽しみください。
アルバム3曲目でコラボしてくれている俳優のキム・ミンジェさんも登場してくれますよ!!
キム・ミンジェさん、5年ほど前に女優のキム・セロンちゃんと一緒にMBC「音楽中心」のMCやってくれていた方ですね。昨年ミンジェさん主演のドラマにPUNCHさんが複数OSTで入っていましたね(^^)
とっても素敵な映像でした!!
この前のエピソード2つもチェックしましたが、そちらも本当に楽しかったですよ!!
ご興味のある方はぜひぜひ(^^)