今年は全然「年末感」がない管理人です・・・
それもそのはず、2013年からスタートして、翌年こそなかったものの、さらにその翌年の2015年からず~っと毎年、当たり前のようにDavichiの年末ライブに出かけていたので・・・
その「年中行事」が6年ぶり?にない今年はやっぱり違和感があります(^^;
ただの年中行事ではなく、「このために一年間頑張ってきて・・・」というのが毎年の思いですからね・・・
まぁ、今年については、たまたま「1年」があと365日くらい延びちゃったと思うしかないですね(^^;(^^;
ちょうど1年前のこの週末は、まさにそのダビチ年末ライブに出かけていた時。
今でも楽しい思い出がよみがえってきます。
今年は残念ながらそんな思いができませんが、こんな年もありますよね~。
昨年のライブシーズン前後、寒くなりゆく季節でもハートをぽかぽかに温めてくれたこのナンバー。
ライブはありませんが、ダビチの歌が消えることはあり得ませんので、今年もこのナンバーで温めてもらおうと思います(^^)
『Dear.』