新曲『Lonely Night』も絶好調のBENちゃんの2017年のTHE VIBE展でのパフォーマンスをお届けするシリーズも、いよいよ最終回です!!
第9回目となる今回は、こちらも前回に続いてBeBeMignon時代のナンバー。
そして、BENちゃん自身のイベントステージなどでも比較的よく歌われている、ファンにとってはかなりメジャーな曲です(^^)
『키도 작고 예쁘지 않지만』・・・日本語に直訳すると『背も低くて綺麗でもないけれど』という感じでしょうか。
この曲をもらったときに、なんて失礼な作詞家さんなんだろう!とBENちゃんも憤慨したそうなのですが(そりゃそうですよね 笑)、実際には背は低いけれどもとっても綺麗なBENちゃんが歌うとその実力がはっきりとわかり、いわば「舞台映え」するナンバーになっているように思います(^^)
このTHE VIBE展でのパフォーマンスは、笑顔をたたえながら、特に後半パワフルに歌ってくれたBENちゃん。やっぱりこのパフォーマンスも100点満点、全く非の打ち所がない素晴らしいステージでした(^^)
笑顔もとっても美しいBENちゃん、そんなBENちゃんとは対照的なナンバーですが(^^;、ぜひぜひお楽しみいただければと思います(^^)
・・・でした!!
BENちゃん・2017 THE VIBE展シリーズ、いかがでしたでしょうか?
いずれも本当に本当にクオリティの高い、満点のステージばかりで、管理人は改めて彼女の実力に感動を覚えました。
『Lonely Night』もチャート上でとても好調なようです!!
そんなBENちゃんを引き続き力強く応援し続けたいと思います(^^)