Davichiのお二人が出演したKBS「不朽の名曲2」、そのステージを一つずつ取り上げてゆくシリーズ・「ダビチ・不朽2プレイバック」の第4回目です(^^)
今日ご紹介するのは、ミンキーとして2回目の出演となった時のステージ・このナンバーです!!
『この夜の終わりをつかまえて』 (이 밤의 끝을 잡고) 2011年10月8日放送
今回のフォトはリンクでご紹介するYoutubeのカバー画像です(^^)
正直なところ・・・ このステージを記憶されている方、どのくらいいらっしゃるでしょうか(^^;
個人的には前週の『TA TA TA』と同様、かな~りクオリティが高いパフォーマンスだと思い、結構好きだったのですが、当時の評価はあまり芳しくなかったですね・・・
おそらく、2度出演して2度とも勝利したヘリ姉と比較し、前回もこの回も勝利できなかったという「結果」がかなり評価にバイアスをかけてしまっているのではないかと・・・
でも、やっぱり、スローで穏やかなオープニングからVocalを張り上げるサビまで、こんなにバラエティに富んだパフォーマンスを聴かせてくれるアーティストさん、そんなにいないのではないかな?と思いました。
まぁ、いろいろ言わせておくのもこの週まで。翌週にはオーディエンスをあっと言わせるようなパフォーマンスを見せてくれることになるミンキーです!!
・・・ということで、この回の素晴らしいパフォーマンスもぜひぜひお楽しみください(^^)