近日公開予定の映画「ただ傍にいるだけで」に、元THE SEEYAのソン・ミンギョンちゃんが出演していることがわかりました!!
一昨日にアップされた映画予告編こちら(^^)
・・・でした!!
相変わらず美しいミンミンです(^o^)
ご本人のインスタより(^^)
となりの子役ちゃん?もかわいいのですが、その背後の男性が気になります(笑)
THE SEEYAをご存じない方・・・
ダビチが2014年まで所属した事務所で、Davichiの「妹分」として一時期活躍した(ただ残念ながら大ヒットには恵まれなかった)4人組のVocalist Groupでした。
2013年1月放送のステージ、当時ダビチ・ヘリ姉とコラボしていたナンバーをご紹介します(^^)
・・・でした!懐かしい~(^^)
その後メンバーはそれぞれ地味に活動していますよね・・・
左端のヨンジュちゃんはアイドルマスター/RGPのメンバーとなった後確か今年?に妹ちゃんと一度THE SHOWに登場していたような。
その隣、美しいハイトーンが印象的なユジンちゃんは今やユーチューバーとしてたくさんのカバーを聴かせてくれています。
右端のヨンギョンちゃんはTHE UNITに出ていましたよね!
そして、リーダーであったソン・ミンギョンちゃんは、今や主に女優として活動しているようですね(^^)
映画、チャンスがあったら見に行きたいなぁ・・・
まだ映画公開の詳細が決まっていないようなので、こちらのTwitterをたまに確認してみたいと思います(^^)