ペクチヨンさんがjtbc「知ってる兄さん」で語ったとされる内容がTopStarNewsさんの記事にアップされていました。内容をGoogle翻訳で抜粋すると・・・
「ソロで活動しながらグループを見ると、孤独に感じないか?」という質問にペク・チヨンは「私は一人なのでグループと待合室を一緒に使う場合が多かった。でも、雰囲気の良いグループを見たことがなかった」と答えた。
続いてペク・チヨンは「ああ、正確に言うと雰囲気が良いチームはダビチしかなかった。そのチームはまさに二人の姉妹よ」と付け加えた。
・・・ですよ、皆さま!やっぱりDavichiの仲の良さは、ホントに別格なんでしょうね~(^o^)
フォトはこの記事に使われていたものから一枚、先月のミンキーです(^^)