ダビチ応援ブログももうすぐ10周年!これを口実に(笑)飲みたいなぁ、と思ったのと・・・
そして周年企画記事でもちょうどオフ会について語ったところですので、このあたりで・・・
ダビチペン東京オフ会!
・・・開催したいと思います(^^)
一応「ダビチ応援ブログ10周年記念」で募集させていただく今回のオフ会は、ブログで募集させて頂く会としては「第20回目」と、こちらもキリのいい記念回となります(^^)b
以下の内容でご参加いただける方を募集させていただきます!!
・ 開催日は8月17日(土) 18時スタート、で確定!!
・ 場所は新大久保界隈、詳細は参加人数が固まってから決めます
・・・といった感じです。
参加ご希望の方、参加表明はメール(davichinews☆gmail.com・・・☆はアットマークに変更して下さい)でお願いします。
メールにはなるだけ速やかにご返信させていただきます。
送信後48時間経っても返信がない場合は、届いていない可能性があります。
当ブログのコメント欄などに「メール送ったけど届いていますか?」と書く、などの方法でリマインドをお願いします。
管理人の個人名とFacebookでつながっている方は、そちらへのメッセージでご連絡をいただいても結構です。
FBのグループ参加の方には別途イベントカレンダーを送らせていただいています!
※Facebookの"Davichi Watcher-Japan"のアカウントはほとんどメッセージを見ていませんので、そちらには送らないようにご注意ください。
※アメーバのメッセージ機能は使わないことをお勧めします。いろいろとブロックがかかる可能性がありますので・・・
人数把握のため、一旦の募集は8月4日(日)正午まで、とさせていただきます。その時点の情報に基づいて会場をおさえ始めます。
なお、今回も事前に参加者の名前をブログで公表はしません。
ご自身についてカミングアウトいただくのは構いません(笑)が、他の方の名前に触れないようご注意ください。
もちろん参加者リストはご参加の方には事前にお知らせします(^^)
では、どうぞよろしくお願いします!(^o^)