ダビチ・フラッシュバック…今回も10年前のステージ!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

この週末も含めてちょっとBENちゃん祭りになりそうなので(^^;)、Davichi応援ブログとしてはこのあたりで一つダビチトピックをちゃんと挟んでおきたいと思います(笑)

 

X年前の今日のDavichiのステージは・・・をご紹介する「ダビチ・フラッシュバック」のシリーズ、今回もちょうど10年前・2009年7月5日のステージのご紹介です!!

 

・・・というのも、ちょっと気になって調べたのですが、どうやらこのステージ、「Davichi Watcher」当ブログで一度も紹介したことがなかったようで・・・

管理人は確実にこのステージを見た記憶があるのですが、たまたま紹介しないままここまで来てしまったようです!

 

この日放送のKBS「開かれた音楽会」での、SeeYaとコラボしての『インディアン人形のように』のカバー、そしてT-araの知英ちゃんが加わっての『女性時代』のパフォーマンスです(^^)

 

初々しい雰囲気のメンバーの皆さんと、特に最初の方でテキトーに踊っているヘリ姉が微笑みを誘う(笑)楽しいステージ、ぜひぜひお楽しみくださいませ(^o^)