前日のLA公演に続き、今日(現地時間は昨日、になりますが)に開催されたサンフランシスコでのDavichiの単独ライブも成功裏に終了したようですね!!
今のところ唯一?と思われるFanCamアップをしてくださっているユーザーさん・Rùa Chodingさんの映像から『さよならと言わないで』です(^^)
2階席の高いところから、オーディエンスの間を縫うように懸命に撮影してくださっているのがわかります・・・
昨日のLA公演と比べるといくらかミンキーの緊張も解けている感じでしょうか?
そして、昨日と同じくシンプルなステージアレンジで、かつ同じくパーフェクトなパフォーマンスを聴かせてくれているダビチでした!!
ミンキー・ヘリ姉、それぞれのインスタで素敵なステージポートレイトをアップしてくれていますね!
いずれもDavichi Official Accountでもアップされている、記念すべきフォトです(^^)
ミンキーはソロでのセルフポートレートも!こちらもモデルさんがしっぽを巻いて逃げるような美しさ・・・
いや~、本当に素晴らしいですね!
ヘリ姉、ミンキー、そしてスタッフの皆さま、公演の成功本当におめでとうございます!!
そして、少しでも時間があるようであればまた西海岸の旅を楽しんで、安全に帰ってきてください(^^)