雨だった土曜日の記事で「晴れたら『あなたに言えなかった最後の言葉は』が聴きたい!」と叫んだ管理人でしたが、やはりこのナンバーが「晴れソング」という認識はダビチの事務所側も共通のようでした!
昨日アップのOfficial FacebookやTwitterで、とても天気が良かった昨日にぴったりのナンバーとして、この曲と、さらに相性がよさそうな2曲が紹介されていましたね~(^^)
で、その2曲はというと・・・
『私にとってあなたは』
そして『PET』でした!!(^^)
個人的には、晴れてさわやかな日や、ちょっと汗ばむような日に『PET』もぴったりだと思いました!
『私にとってあなたは』は・・・
個人的にはめっちゃ「雨ソング」なのですが(^^;(^^;(^^;
皆さんはいかがでしょう??
個人的には、晴れて暑い日なんかは、こちらの『トナジマ』がおススメです(^^)b