健康的で美しいビジュアルとキャラクターから幾度となく健康食品などのプロモーションキャラクターに抜擢されてきたミンキー(ダビチのカン・ミンギョン)に、またまた新たな白羽の矢が立ちました!!
食品会社・ビングレさんのプレスリリースのページより、Google翻訳で(^^)
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ビングレ、健康志向の統合ブランド「TFT」ローンチ 2019.06.03
ビングレ、健康志向の統合ブランド「TFT」ローンチ
- 味、機能、信頼のブランド哲学に基づいて、健康関連事業の拡大
- 19年度女性の健康専門ブランドビバシティで市場第一歩
ビングレは健康志向の統合ブランド「TFT」をローンチし、そのサブブランドとして女性の健康の専門ブランド「ビバシティ(VIVACITY)で健康機能食品の市場に第一歩を踏み出す。
「TFT」は、味(taste)、機能(function)、信頼(trust)の英文頭文字を取って作ったブランドで「良い味ながらも、健康で信頼できる製品」を目標にしている。
「TFT」は、健康志向の統合ブランドで、各製品の属性に応じて、様々なサブブランドと製品を投入する計画だ。
最初にリリースされた女性の健康の専門ブランド「ビバシティ」は、28-35歳の女性を主なターゲットにしてスティックゼリー3種とグミゼリー3種を発売する。スティックゼリー3種はそれぞれ肌の保湿に役立つことができる
ヒアルロン酸、体内のエネルギーの生成を必要なビタミンB群(B1、ナイアシン、B6)、排泄活動円滑に支援を与えることができる難消化性マルトデキストリンのような機能性成分を含有している。
欧米ゼリー3種はそれぞれ免疫力の助けを与えることができる亜鉛、有害酸素から細胞を保護するのに必要なビタミンC、目の健康に役立つことができるマリーゴールドの花エキス(ルテイン)成分が入っている。
スティックゼリーとグミゼリー製品すべて1日2本ずつ摂取すると、機能性成分の1日の推奨摂取量を満たすことができます。ビバシティ製品は、6月3日オンラインオープンマーケットGマーケットを通じて販売開始され、今後の販売チャネルを拡大する予定である。
ビバシティはブランドローンチとともに活発なマーケティング活動も展開する。歌手カン・ミンギョンをブランド代表モデルに抜擢して映像広告など、さまざまなオンラインマーケティング活動に参加する予定だ。
ビバシティブランドの担当者は「カン・ミンギョンさんの若々しく健康的なイメージがブランドが志向しているイメージに合致して初期の認知度の形成に多くの助けになるものと期待している」と述べた。
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・・・でした~(^o^)
またまたいろいろなところにミンキーが登場してくれるのかな?楽しみですね~(^^)