Davichiミンキー「I'm Live」#3 『End of 20's』『Eu | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

ダビチのミンキーが出演したArirang TV「I'm Live」の特集、いよいよ最終回です!

 

今日は4曲目の『End Of 20’s』とアンコールの『Euphoria』をご紹介しますね!!

 

まずは『End Of 20’s』から!!どうぞ!!

 

 

・・・でした!!

 

アルバムのオープニングと同様、しっとりと情感を込めて歌ってくれたミンキー。

最後には「皆さんのために~♪」とサービスしてくれたところも素敵でしたね(^^)

 

そうそう、このナンバーを歌う前、ミンキーは左側を(オーディエンスからは向かって右側を)すっ、っと向いて歌ってくれましたよね?これ、次の曲では逆向きなのかなぁ、と思ったのですが、さにあらず。

 

あくまでも想像なのですが、髪型の関係でステージを正面に右側の客席の人は左側よりも顔があまり見えないことを気遣って、ミンキーがしっかりと表情を見せながら歌ってくれたのではないかと!

だとすると・・・

いや、なかなか、ここまでできるアーティスト、いないですよ!しかも初のソロライブですよ!!

ファン思いのミンキーの偉大さを感じた一場面でした(^^)

 

そして、ラスト・アンコールで歌ってくれたのが、BTSの『Euphoria』。

こちらのVlogでも披露してくれた防弾少年団のカバーですが、このナンバー、本当にミンキーのVocalとぴったりとマッチしていますね!ライブでも神カバーでした(^o^)

 

 

本当に素敵でしたね・・・

これ、生で聴けた方、本当に本当に素晴らしい巡り合わせだったと思います!!

 

そんな感じで見事に歌い切ってくれたミンキーの「I'm Live」。

5~6曲では物足りない、もっともっと聴いていたい!!そう思わせてくれる、非常にクオリティの高いステージでした!!

 

ミンキー、Arirang TVさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!!



・・・ということで、今日は管理人、「不朽の名曲」を観に行ってきます~(^o^)/