今日はDavichi関連ではない、管理人の個人的なトピックですので、読み飛ばしてください・・・
管理人、昨年4月から毎月1回参戦していたKpop関連のイベントが、今月ついに途切れてしまいます(笑)
ダビチ、ダビチ、BENちゃん、UNI.T、LOVELYZ、BENちゃん&LOVELYZ、LABOUM、公園少女、ダビチ、BENちゃん、BENちゃん・・・という感じで11か月続いてきましたが、どうやら3月はイベントに縁がないようです(笑)
このリスト上もDavichiよりもBENちゃんの方の名前が多い点は気にしないで下さい(^^;
で、来月は3月の遅れを取り戻すべく2つ参戦が決まっています!
ひとつめはこちら・・・
はい、かの「不朽の名曲2」ですね!4月4日、木曜日ですがお休みとって行ってきます!
この方も出演してくれるので・・・
(やっぱりBENちゃん ^^;)
あとIZ*ONEも出演です!こちらも楽しみです~(^o^)
残念ながら審査員席は外れてしまったのですが・・・ 一回審査員やってみたかったなぁ・・・
でも、あの大好きな番組の雰囲気を生で楽しめると思うと(^o^)
そしてもう一つ!
4月21日には現在絶賛プロモ活動中の彼女たちのファンミに行ってきます~(^^)
はい、公園少女さんですね(^^)
21日は昼と夜の部があるようですが、私は昼の方に参戦してきます!!
ホントはあともう一つ絶対に行きたいのがあるのですが・・・
The Adeのソウルの小ホールでのライブ、4/4~14の木・金・土・日、全8日間行われるシリーズです。
個人的にはDavichiとBENちゃんの次に生で聴きたいアーティスト・・・ なのですごく迷ったのですが・・・
いや、いまだに迷っているのですが(笑)・・・ ちょっと難しいかな、やっぱり・・・
もう一つ、こちらは確実に行けない件(^^;
5月半ばに幕張で行われるKcon Japanですが・・・
この日は見事に出張と重なっていまして(^^;
今回こそはWJSNが来てくれるタイミングで行きたいなぁ、と思っていたのですが、あえなく断念(^^;(^^;
まだラインナップはこれから追加で発表になりますよね!!
もしダビチが来てくれることになったらどうしよう・・・ 出張キャンセルかな?(笑)