ダビチのお二人のインスタ!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

今日は他にも取り上げるDavichi関連トピックがあるのですが・・・でもやっぱりこちらからでしょう!(^^)b

 

ミンキーの昨日のインスタから・・・

 

 

ファッショニスタを絵にかいたような、でもワインが出てご満悦のかわいいミンキーでした!(^o^)

 

そしてヘリ姉さんの方も負けじと萌えさせてくれています・・・こちらも昨日のインスタから!

 

 

いや~、これ、ヤバいでしょう!かわいすぎる~~(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

こういうちょっとイメチェンしたヘリ姉見るとドキッとしますね~(^o^)

 

でも、こういう丸いメガネは、今の韓国の流行りですね!

韓国に足を運ぶたびに丸メガネ人口が増えているように感じる管理人です。

逆に東京ではほとんど見ないので、例えば電車の中で見かけたりすると間違いなく韓国の方だとわかります(笑)

これはカーリングのメガネ先輩の影響?

ともかくこんなところでも韓国文化の独特さに興味が尽きない管理人です(^o^)