予定通り昨日深夜にKBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でダビチのミンキーことカン・ミンギョンさんの出演分が放送されました!!
登場するなり聴かせてくれたのが、Car the Gardenの昨年のナンバー・『그대 나를 일으켜주면』のカバーパフォーマンス!!
動画のURLリンクはこちら・・・ https://www.youtube.com/watch?v=R41rEy-NyK0
管理人は初めて聞く曲でしたが、とっても優しくて癒される素敵なナンバー、ミンキーの透明感のあるVocalと見事にマッチしていましたね!!素晴らしいパフォーマンスでした(^^)
続いてのMCユ・ヒヨルさんとの対談では、ソロではかなり緊張した様子だったミンキー、でも今回の曲が実体験じゃないの?と突っ込まれたミンキー、「じゃ、TOYの曲はみんな兄さんの実体験なの?」と逆襲したり、忙しくてジムに行けなかったことを突っ込まれたミンキーが「兄さんは半年に一回行ってマッサージ受けるだけでしょう?」と逆襲したり(笑)
見事な切り替えしトークは健在だったようです(^o^)
トークの後はいよいよ『Because I Love You』のステージです!
やはり、トークの中でもこの番組が予定されている唯一の放送パフォーマンスである旨が伝えられたようですね・・・ 心して聴きましょう!どうぞ!!(^^)/
動画のURLリンクはこちら・・・https://www.youtube.com/watch?v=Yxu_5WM5y1M
・・・でした!!
文句なしの超ハイクオリティパフォーマンスですね!!
ダビチやほかのアーティストのケースでも、レギュラー音楽番組でのステージがあってもこの「スケッチブック」がベストパフォーマンスであることが多いので、ミンキーの今回も、たとえプロモがあったとしても同じ結果だったかもしれません。本当に素晴らしいパフォーマンスでした(^^)
こちらの回の日本語字幕放送は3月23日深夜かな?
まれにずれることがあったりするので、こちらの番組オフィシャルサイトで確認しつつ、録画を忘れないようにしたいと思います!!
(ちなみに今日深夜放送分はBENちゃんのこちらの素晴らしいパフォーマンスの回です ^o^)