もう明日!明日ですよ!Davichiミンキーのソロデビューアルバムリリースは!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

わー、わー、わー、まだまだ日があると思っていたら・・・

日付変わって、ダビチのカン・ミンギョン女史のソロデビューアルバムのリリースは、もう明日じゃないですか!!

楽しいワクワク期間が終わってしまう~(笑)

でも、もちろん、素晴らしい作品に触れる日がついに来る、ということですよね!(^^)b

このまま来ないんじゃ辛すぎますから(笑)

 

そんな感じで迎えたD-2の昨日も、日替わりティーザー+MVティーザー第2弾+Vlogまで!

アップしてくれたミンキーでした(^o^)

 

まずは今日のティーザーフォト!!今日はこれまでとちょっと違う感じ?

 

 

これまでの「どや!美しいやろ!」と言わんばかりの(←そんなことはないか ^^;)モデルフォトに対して、今日はちょっと儚げな、やや弱さが見えるミンキーの表情・・・こちらも本当に魅力的でたまりません(^o^)

 

そしてMVティーザー第2弾!!

今回はちょこっとだけミンキーのVocalが楽しめます(^o^)

 

 

ちょっと刺激的なオープニングですが、まぁ、みんきさんももう大人ですからね・・・

ペンの皆さんも怒らないように!

 

それよりも、Vocalが素敵で・・・

確かにDavichiのミンキーの声なのですが、ソロで聴くとダビチとはちょっと違った世界観に導いてくれそうな・・・

音源フルリリースを心待ちにしたいと思います!!(^^)

 

そしてそして!!

新たなVlogがアップ!!

 

実はミンキー、23日にTwitterでVlogの編集内容を全部飛ばしちゃった?というような旨のつぶやきを。

ということは、こちらはきっと、泣きながら復元してくれたVlogですよね!!

ありがた~く拝見したいと思います(^o^)

 

 

・・・でした!

 

京都での撮影からすき焼きでの打ち上げ、自宅に戻ってヒョジちゃんが迎えてくれてからはとろ~りチーズのトーストとカフェラテでくつろいだり、イメージフォト撮影もヒョジちゃん同伴で・・・

ミンキーを訪ねてきたかわいい女の子と盛り上がったらすねているヒョジちゃんもキュートで(^^)

そうそう、親友のイムスヒャンさんも登場してくれましたね!美しかった~(^o^)

あとはいろいろな韓国料理を楽しむミンキーでした!

そして最後もちゃんとヒョジちゃんがママ・ミンキーのアルバムの宣伝をしてくれました!!

 

そうそう、昨日はVlogの放送もやってくれたんですよね、みんきさん?

まだ中身は拝見していませんが、こちらURLリンクだけ先に貼らせていただきます(^^)

https://www.vlive.tv/video/114663

 

あ~、ホントにもう明日です!!とっても楽しみですね!!

そして、D-1はどんなミンキーを見せてくれるのでしょうか?そちらも本当に楽しみです(^^)