ダビチの新曲『Fallin' Like A Dream』(仮)リリースを控えて・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

今日午後6時のDavichi新曲『Fallin' Like A Dream』(仮)まで待ちきれない私は・・・

 

この2曲を聴いて気を紛らわせようと思います!(笑)

 

Lovelyzの『Fallin'

 

 

・・・そしてBENちゃんの『Like A Dream

 

 

・・・なぜこの2曲を選んだのかは説明しません(笑)

 

それにしても、今週はとっても音楽的に充実した週になりそうです!

 

本命Davichiの新曲リリースはもちろんですが・・・

管理人が今ダビチ・BENちゃんの次に押しているTHE ADEもミニアルバムを18日にリリース!

(タイトル曲のティーザーはこちら・・・Vocal・アンダウンさんの美しい高音を少しだけ楽しめます ^^)

 

他にもAprilもカムバだし、ELRISのソヒちゃんのソロデビューも今週。

(ELRISはソロを出している場合じゃないと思うのですが、本音は (^^;)

あと、テサビエで頑張っている元THE SEEYAのソン・ミンギョンちゃんがMVのヒロインとして主演したナンバーもリリースとなっています(こちら・・・かな~~~りシュールですが(^^;(^^;)

 

ともかく、お腹いっぱいになりそうな週です!

月曜日から予定外のハードワークでかなりの残業になっても気にしません!!(笑)

 

・・・ともかく、まずは今日の夕方6時ですね!時間が許す限り速報をアップしたいと思います(^^)