Davichi @ KCON LA!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

ダビチが参加したKCON LAのライブ・ステージのご紹介です!!

 

8月23日の放送後映像が入手出来てからご紹介しようと思っていたのですが、思いのほか早いタイミングでその映像がアップされていましたので、ちょっと慌ててですが(^^; お楽しみ頂くことにしました!!

 

ミンキーの『病院へ行く』の映像紹介は明日深夜アップとさせていただきますのでご了承くださいm(__)m

 

さてそのKCON、まずは舞台前のバックステージフォト・仲良しのエイリーちゃんと!!

 

 

ちょっと大人っぽくってせくすぃ~なAileeちゃんとやや対照的な、かわいらしいフワフワのミニワンピのお二人。インスタのコメントではミンキー、ビヨンセ風エイリーちゃんと小学生の二人?というようなコメントをアップしていたような(笑) でもそんな妖精のようなスタイルでも、LAの大量のオーディエンスは熱狂させたようですよ~(^^)

 

ではいよいよステージ・・・に行く前に、レッドカーペットに登場したダビチです!!

Kcon GlobalのオフィシャルTwitterより(^^)

 

 

かわいいですよね!

ただでさえ見た目が若いDavichi、この洋服を着ると・・・ 実年齢は誰も当てられないのでは・・・


そしてそのレッドカーペットから退場するときのムービー、同じTwitterアカウントより(^^)

 

 

ミンキーに投げキッスを返したくなるのは管理人だけではないと思います(笑)

 

ちなみにTheBigDataさんのサイトのフォトがこちら。明るくていいフォトです(^^)

 

でした!!

 

そして!!

 

前置き長くてスミマセン!!(^^;

 

いよいよステージ映像のご紹介です!!

 

歌ってくれたのは3曲・・・ まずはこのナンバーからでした!!

 

 

はい、最新のシングル・『まるで何もなかった二人(Nostalgia)』ですね!(^^)b

やはり、やってくれましたね~(^^)

 

360度・どの方向からも大歓声を受けた巨大な会場のステージ上のお二人、でもやはり自信たっぷり・いつものダビチらしい堂々とした素晴らしいパフォーマンスでしたね!! 声の伸びもパーフェクト、ビジュアル的にも最高に美しくって、非の打ち所がないクオリティの高いステージでした!!

 

そして流暢で美しい発音の英語MC続いて披露されたのは、2年前のKCON LAでも披露された大人気のこのナンバー・・・

 

 

はい、『この愛』でした!! もう、 LAの皆さんがうらやましい限りです!!

 

このパフォーマンスも本当に素晴らしかった・・・ オーディエンスは感動の渦だったようですね!!

こんな大ステージでも実力をいかんなく発揮できるDavichi・・・ 

やはり本物の実力派アーティストはこうじゃなきゃ、ですね!!(^^)b

 

そして最後はLAのオーディエンスの皆さんと盛り上がった、定番・『8282』でした!!

 

 

いや~、本当に、オーディエンスの皆さんもさぞ満足なステージだったでしょうね!!

他のアーティストを目当てに来ている人も、Davichiに魅了された方がた~くさんいらっしゃるのではないでしょうか!!

 

世界中の、一人でも多くの方にぜひぜひ聴いてほしいDavichi。

言葉の壁を越えて心底感動させられるアーティストってそんなにいるものではないと思います。

ダビチは間違いなくそのようなアーティストです!

なので、今後もぜひ海外のイベントなどには(体調に無理が出ない限り)積極的に出演してほしいですね!!

 

・・・そして、やっぱり、ヘリ姉・ミンキー、日本でもよろしくお願いしま~~す!!(^o^)