***ダビチペン東京オフ会・応募締め切りは明日正午です!詳細はこちらへ(^^)***
昨日リリースされたDavichi新曲『Nostalgia』、すでにご紹介したM2とVliveでのスタジオライブに続き、今日はDingoでもスタジオライブパフォーマンスがアップされています!!
どうやらVliveの映像がMVという位置づけなのかな?でもショートバージョンだし・・・
ちょっとよくわからないのですが、ともかく特別キャストでフィルミングしたようなMVはないものの、また音楽番組でのプロモもありませんが、こういう形で3つも超ハイクオリティパフォーマンスをお二人自らのマイクで提供してもらえるので、MVだけによるカムバと比べると、我々ダビチペンは恵まれているように思えるのは管理人だけではないはずです(^^)
そして、いつもDingoさんの縦ライブ(縦長で、スマホで見るのにぴったりな映像です)は超ハイクオリティ、そして、すぐそばで歌ってくれているかのような臨場感を覚える映像なので、本当に「待ってました!」という感じでとても嬉しい映像です!
前置きがやたら長くなってゴメンナサイ(^^;(^^; どうぞお楽しみください!!