ご無沙汰しております。無事に謎の旅から戻った管理人ですm(__)m
この一週間、あまりダビチ関連トピックは出なかったようですね・・・
当ブログが更新できない状況を察してくれたのでしょうか (^^;)☆\(-_-#)ンナワケナイヤロ
ということで、今日ご紹介するのもDavichi関連ではありますが、直接お二人と関係しないトピックです。
ダビチの妹分として2012年にデビューし、2015年に「非公式に解体」させられてしまったTHE SEEYA。
その伝説のVocalグループのリード・ソンユジンちゃんが自身のYoutubeチャネルでDavichiのカバーを披露してくれています!!
ダビチとかかわりが深かったこともあり、やはりそのチャネルではいくつかダビチカバーを披露してくれているユジンちゃん。今日ご紹介するのは、昨日アップされたばかりの『手紙』です(^^)
(8分強のムービー、後半は『今日に限って会いたくて』も歌ってくれています(^^))
・・・でした!
『手紙』の最初の方は音?機械?が気になってちょっと集中しきれなかったユジンちゃんでしたが、それが一旦整うと本領発揮で素晴らしい高音Vocalを聴かせてくれています!
メガネ姿がまたキュートですね(^o^)
やはりこの方が音楽界にいないのは大きなロスです・・・ ぜひ何らかの形で戻ってきてほしい!!
ちなみにユジンちゃんが聴かせてくれたほかのカバーは、新しいものから順に『あなたがいない時間』『モルシナヨ』『Hate You But I Love You』『Cry Again』・・・いずれも歌唱力に自信のない素人さんではとても太刀打ちできないハイレベルナンバーですが、さすがのユジンちゃんは見事に歌いこなしてくれていますね~(^^) きっと表舞台に立ったら更にそのクオリティを上げてくれることでしょう!!
管理人、今日までこのユジンちゃんのYoutube・・・本名の성유진の前に「감」の一文字を加えて「감성유진=感性ユジン」という素敵なネーミングとなったチャネルを知りませんでしたが、どうやらこの3月からスタートしたようですね。このような形でもあの素晴らしい高音を届けてくれるユジンちゃんに感謝し、ぜひ応援したいと思います!!