4月から5月にかけて韓国内3都市を廻るツアーを計画しているDavichi、そのお二人がそれに先駆けて、4月1日に台北市でライブを開催することが報じられました(^o^)
ウェブサイトはこちら ・・・ https://jslive.kktix.cc/events/1stdavichi-411fyu
いやぁ、嬉しいですね!(^o^)
もちろん日本に来てくれたらもっともっと嬉しいのですが(^^;、でも、仲の良いダビチペンが台湾にいることや、台湾のペンもこの10周年に乗じてラッピングバスを市内で走らせるなど、頑張って応援してきたことが報われたのかと思うと、喜ばずにはいられません!
(画像はこちらのFacebook・DETersファンサイトより)
ぜひぜひ多くの台湾の人たちに感動を届けてきてほしいものです(^o^)
ちなみにこの種のラッピングバス、都バスの23区内で一番安い価格の「品川・千住・南千住・青戸・臨海・江戸川」エリアで、月8万円くらいだそうです。う~ん、8万円かぁ(^^;)
これを渋谷で走らせたらなんと月40万円!宝くじでも当たったら考えたいと思います(笑)