ダビチ・ニューアルバムのタイトルは『&10』・ビジュアルも公開! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

昨日のDavichiカムバック・フルアルバムリリース日のお知らせに続いて、今日も大切な情報が!

 

アルバムのタイトルは『&10』に決まったようです(^o^)

 

「10&」にすると、「15&」との区別が紛らわしくなるので、良い判断だったと思います

 

この件と、素敵なプロモーションビジュアルもも含めて、OSENさんの記事(オリジナルリンクはこちら)より、Google翻訳でご紹介します(^^)

 

=======================================

 

[Oh!SENカット] "神秘的な美貌"...ダビチ、10周年カムバックフォト公開

2018.01.17 10:06

 

 

[OSEN =チョンジウォン記者]来る25日ブロックバスター級の正規アルバム発売を予告したダビチがアルバム名とともに最初のティーザーイメージを公開し、カムバックに対する期待感を一層高めた。

 

所属事務所B2Mエンターテイメントは17日午前、ダビチの第三正規アルバム '&10'のティーザーイメージを公開した。

 

この日公開されたティーザーイメージでは赤い光の空間を背景に椅子に座っているダビチのメンバーが写されている。彼女らは並んで座ってカメラを見つめて神秘的な魅力を放っており、視線をひきつける。

 

また、ダビチはティーザーイメージを使用して、アルバム名「&10」に加え、「2018 01 25 18:00」というフレーズでアルバム発売時までに初めて公開、ダビチの感性がいっぱい詰まった正規アルバムを待っているファンたちの期待感を高めた。

 

'&10 'は、2013年3月18日に発表した正規2集「MYSTIC BALLAD Part 2」以来5年ぶりに披露する正規アルバムである。

 

昨年末のコンサートでサプライズ発表した新曲を含む全10曲が収録されて「ダビチ印の正統バラード」の真の姿をみることができるものと期待を集めている。

 

加えて、今回のダビチの正規アルバムは、特別なミュージシャンたちの参加でデビュー10周年にふさわしい「ブロックバスター級の正規アルバム 」であることを予告している。

 

ダビチはイ・ジョクがダビチのデビュー10周年を記念してプレゼントした新曲を、年末のコンサートを通じて初めて公開し、新しいアルバムのベールを剥がした。

 

イ・ジョクはこの歌の作詞、作曲を引き受けダビチのメンバーたちの変わらぬ友情を感性的なメロディーと歌詞に入れて、濃い感動をプレゼントする予定だ。

 

タイトル曲のミュージックビデオは、人気最上アイドルグループワーナーウォンのカン・ダニエルが参加する。カン・ダニエルは思い出が詰まった街のあちこちをさまよって別れた恋人をしのぶ姿を繊細な感情線に解きほぐす。ここで冬の寂しい感性をいっぱい含んだダビチバラードが交わって一本の映画のようなミュージックビデオが誕生される予定である。

 

2008年の正規1集「Amaranth」でデビューしたダビチは「愛と戦争」「8282」「事故に遭いました」「さよならと言わないで」「亀」など多くのヒット曲を生ん歌謡界で独歩地位を固めてきた。昨年10月には1年余りぶりの新曲「私に君は」を発売し、5つの音源チャートで1位を記録する底力を誇示した。

 

一方、ダビチの第三正規アルバム「&10」は、来る25日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

 

=======================================

 

 

・・・でした!!

 

いや~、本当に素敵なビジュアルですね!

昨年のようなExtra Fancyなものもいいのですが、お二人の素の美しさがそのまま伝わってくる今回のビジュアルは本当に大好きです(^^)

 

10曲入りの「ダビチ印の正統派バラード」が詰まったアルバム・・・

これは期待を高めるなという方が無理ですよね!!

 

おそらくリリースに向けてまだまだ新しい情報が入ってくると思われます。

引き続き頑張って追いかけようと思います!!