ダビチの少し前のハイクオリティなステージを・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

相変わらずなかなか新しいトピックがないDavichiですが(^^;、

 

たまたまネットを探っていて、少し前の素晴らしいステージに行き着いたのでご紹介させていただきますね!

 

2013年12月放送のSBSMTV「The Stage Big Pleasure」

美人バラードシンガーのイ・スヨンさんがMCを務めていた番組、と言ったら思い出される方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

フォトは番組のオフィシャルサイトより(^^)

 

2013年は不滅の名アルバム『Mystic Ballad』をリリース、その後もプロモこそなかったもののこちらも名曲の『今日に限って会いたくて』を、さらに年末には『手紙』をそれぞれ届けてくれたという、まさにDavichi Yearというべき年でした。この番組はちょうどその『手紙』のプロモが終了したころに収録されたもののようです(^^)

 

いつも美しいお二人ですが、このころの輝きも本当にすごかったですね・・・

そして、ステージのクオリティがもう表現のしようがないくらい素晴らしく・・・

ちょうどその年末に初めて生でダビチのライブを楽しむことになっていた管理人は、だれも手が付けられないほど浮足立っていたことを思い出します(笑)

 

今日お届けするステージは3曲。いずれも本当に素晴らしいパフォーマンスです!では早速!!

 

手紙

 

今日に限って会いたくて

 

Hate You But I Love You

 

・・・でした!!

いや~、本当に素晴らしい。また感動を新たにしました(^o^)

 

時間が経過しても決して色あせることのない素晴らしいステージを提供してくれたDavichiに、あらためて感謝したいと思います(^^)