ヘリ姉が心血注いでソロアルバムの仕上げにかかっている中、悠悠自適に米国西海岸の旅を続けているミンキー(ダビチのカン・ミンギョン)。
・・・って言うと聞こえは悪いですが(^^;)、でも昨年前半はドラマ撮影にDavichiとしての活動に、と、超多忙を極めていたミンキーなので、ぜひこの貴重なお休みをめいっぱい楽しんでほしいです!
・・・ということで、昨日アップのインスタフォトを二つほど。
絵になりますよね~。このままポスターにしちゃってもいいくらい、素晴らしいフォトですね!(^^)b
そしてもう一枚・・・
相変わらず絶妙のバランスで、上半身もほどほどのところまで被写体にしているミンキーがニクイのですが(笑)、ともかくかわいいです!綺麗です!降参です・・・