Davichiヘリ姉「不朽2」・・・美しいパフォーマンス(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

今日放送のKBS「不朽の名曲2」に、久しぶりの出演となったヘリ姉(ダビチのイ・ヘリ)。

歌ってくれたのはキム・グァンソクさんの『あなたに』。
ご覧いただく前にとやかく説明はしません。まずはご覧いただきたいと思います!!


・・・でした!

いかがでしたでしょうか?

力任せのシャウトもない、ドラマチックな大音量のBGMもない、派手なダンスパフォーマンスなども似合いそうもない、比較的トーンを抑えたストレートなナンバー。
こういうタイプの曲をここまで美しくパフォームできるのは、世界でヘリ姉だけだと思います!!

サビの部分で、普通なら声を張り上げすぎそうになる部分もしっかりとベストバランスに抑え、最初とエンディングはかすれすぎないように見事にコントロールして、伴奏のない部分の半音の転調も完璧にこなし・・・ そして、何よりすごいのは、そんなテクニカルな部分を感じさせる前に心を揺さぶるような、胸の奥に響くVocalを届けられること…

本当に素敵でした・・・(ToT) またまたヘリ姉のファンであることを誇りの思えるステージでした!!

2週連続のキム・グァンソク編、その最後に登場したヘリ姉。
残念ながら、その前にキム・グァンソクさんの声やギターなどを導入してオーディエンスを泣かせまくった(笑)イ・セジュンさんにはかなわなかったのですが(いや、イ・セジュンさんのステージも本当に素晴らしかった!管理人が好きな数少ない男性Vocalistの一人で、今回も超絶にハイクオリティでした ^^)、きっとオーディエンスや視聴者の皆さんの耳と胸に残ること間違いなしのステージを聴かせてくれたヘリ姉。
今日のステージのような新たな感動、またまた期待してしまいそうになります(^^)

本当に素晴らしいステージをありがとう、ヘリ姉!!(ToT)/