まずはヘリ姉から・・・
ヘリ姉、幸い風邪をひいているわけではなさそうです(^^)
きっとライブに向けて最大限用心してくれているのだと思います!
そしてミンキー・・・
ドラマ仕様?いつもと違う表情で、ちょっとドキドキします(^o^)
このほかにもミンキーのキュートな動画や、ヘリ姉の子供っぽいフォト(その1・その2)などもアップしてくれています(^^) ぜひお楽しみください!
あ、あと・・・ダビチも大好きなハンバーガショップ、として昨日ご紹介したシェイクシャックバーガーの日本第一号店、早速今日足を運んでみました!
お昼の時間をちょっと外して午後2時過ぎに着いたのですが・・・
ざっとカウントで100人以上の長蛇の列(^^;)
テイクアウトでもその列に並ばなければならない・・・ということで、あっさりと引き返してきてしまいました(笑)
また今度、大雪の日とか(笑)に出かけてみようと思います!(^^)b