これまで本当にいろいろなDavichiに関する映像をお届けしてきました当ブログ。
その数・・・いくつぐらいになるんでしょうか・・・個人的には、概算で350くらいかな?と思っています。
今日ご紹介するのは、その中でも最高レベルのレア度を誇るステージです!
特にファン歴5年を超える方にとっては、かなり嬉しい映像ではないかと!!(^^)b
ぜひご期待を・・・
簡単に背景の説明から。
韓国のダビチペンの巨匠・Happy Voiceさん。
当ブログを始めたころからいろいろと画像や映像をお借りしてきましたが、とにかく映像もフォトも超ハイクオリティで、どれだけ楽しませてきて頂いたかわかりません。
(たとえばこちら2011年5月ののミンキー最強フォトコレとか・・・)
以前はHappy Voiceさんもダビチブログをアップされていたのですが、そちらはいつしかなくなってしまいました・・・残念ながら。
そのHappy Voiceさんが、最近になってご自身のYoutubeアカウントに、過去のステージのFanCam映像をたくさんアップし始めてくださっています!!
今回の映像もその一つ。つまり、超レア映像でありながら、かなりクオリティの高いムービーとなっています!(^^)b
さてさて、前置きが長くなりました。
今回ご紹介する映像は、2009年に開催されたダビチ初の単独ライブ・「The Premiere」の中から、『Is Love That Foolish?』。そうです、2009年発売の名盤・『Davichi In Wonderland』4曲目収録の、あの珠玉のバラードナンバーです。
このナンバーのステージ映像、管理人は初めて見ます。
そして、おそらくこれが、このナンバーがステージで披露された唯一のものだったのではないかと。
大好きなオリジナルナンバーの唯一のステージ映像をハイクオリティで・・・
まさか6年近くの月日を経て、こんな素晴らしい機会に巡り合えるとは思いませんでした!
皆さまもぜひお楽しみいただければと思います(^^)
Happy Voiceさん、本当に本当にどうもありがとうございました!!