オリジナルリンクはこちらです!
====================================
Davichi カン・ミンギョン、MBC「最高の恋人」にキャスティング…3年ぶりのドラマ復帰
写真=TVレポート DB
女性デュオDavichiのカン・ミンギョン(25)がMBC毎日ドラマ(月曜~金曜日まで放送されるドラマ)「最高の恋人」に合流する。
番組の関係者は26日、TVレポートとの取材に対し「カン・ミンギョンが最近『最高の恋人』にヒロインとして合流を確定し、撮影を準備中だ」と伝えた。
カン・ミンギョンは「最高の恋人」でデザインアシスタントで短気な性格を持つタフな女性を演じる予定だ。カン・ミンギョンのテレビドラマ復帰は2012年に韓国で放送されたKBS 2TV「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」以降3年ぶりであり、注目を浴びている。
「最高の恋人」は母と娘が恋愛で絡むようになるストーリーを通じて今の時代の独身、離婚などを照明する作品だ。「偉大な糟糠の妻」の後番組として韓国で12月に放送される。
====================================
・・・でした!!
かなりびっくりなニュース、そしてその記事を開けたらミンキーのフォトがかわいすぎてまたびっくり!(^o^)
過去に演技についてとやかく言われたミンキーでしたが(^^;)、ほら、やっぱり声がかかるくらい才能も実力もあるんですよ!参ったか!(←誰に言ってる?)
この抜擢は嬉しい半面、年末ライブ前にひょっとしたらカムバも?とほんの少しだけ期待していた管理人としては、その可能性がほぼなくなったことにちょっとだけ残念さも・・・
でも、まぁ、活躍していて忙しくってカムバがないんなら、全く音沙汰がない状態よりはうんとましですよね!きっと色々な情報やインタビュー記事なんかも出ると思いますし(^^)
ともかくミンキー、ぜひぜひ今回も頑張ってほしいですね!
そこで得た表現力をまたステージにまで持ち帰ってきてくれることを楽しみにしています(^^)
撮影はくれぐれも気を付けてね、ミンキー!過去に事故を起こしかけたこともあるので(^^;)