ダビチ応援ブログとしては、何と7年目!に突入となります(^o^)
今日の記念日に、お花が届きました(笑)

ミンキーの今日のインスタフォトより(^^)
いつものお礼になりますが・・・
当ブログは、お読みいただいている皆様・コメントやオフ会などでご参加いただいている皆様と、6年経っても全然飽きることのない素敵なパフォーマンスを届けてくれるヘリ姉・ミンキーのおかげで続いているもの、という他はありません。
皆さま、そしてヘリ姉&ミンキー、本当にどうもありがとうございますm(__)m
ちょうど一年前に「Davichi Watcher 2」にマイナーチェンジをする、という風に形から入って無理矢理肩の力を抜くことを試みた管理人でしたが、おかげさまでかな~り気楽に情報アップをさせていただいています。応援ブログを続ける、ということを目的とすると、一年前にちょっとしたスイッチを切り替えたのは正解だったようです(^^)
そしてこの1年はミニアルバム発売&プロモーションあり、久々に生でダビチと会えたりしたこともあり、と、かなり充実したダビチペン生活でした(^o^)
期待の単独ライブがまだ開催されていないのが唯一残念なところですが(^^;)、きっとそれもそのうち叶えてくれるでしょう!引き続き期待して待ちたいと思います(^^)
皆さま、今後とも引き続きよろしくお願いします!!(^^)/