Mizuhoさん着用の衣装は、以前ダビチ・ヘリ姉が・・・(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

いつもDavichiの歌詞対訳をアップしてくださったり当ブログのオフ会に参加してくださったりなどですっかりおなじみのMizuhoさん。
その人気者のMizuhoさんが、先日大阪で開催された「オートメッセ2015」に参加されました(^^)

ご自身もブログにアップされていた3日間の会期の様子のうち、初日に着用されていた衣装のスカートになんとなく見覚えがあり・・・

  フォトはこちら ・・・ ★オートメッセ2015その2★初めてつけたイヤーカフ♪

・・・、これはかつてミンキーが着用していたものでは?と思って、自分の過去のブログをざざざっと振り返ったりしてみました。
が、残念ながらその画像は見当たらず。

と、そんな話を今日Mizuhoさんに持ち掛けたところ、

「ミンキーじゃなくてヘリ姉だったと思います」

とのお答えが。

これでピンときた管理人、ひょっとしてこのステージかな?と思って見に行ったところ、ズバリ的中(^^)v
厳密にいうとスカートのレースのレイヤーの数が違うので完全に同じアイテムではありませんが、Mizuhoさんのイメージもこちらだったようです(^^)

以前ブログでもご紹介した、2013年9月のステージ
衣装もさることながらパフォーマンスも素晴らしいものでした。
せっかくですので、もう一度お楽しみいただければと思います!どうぞ(^^)/



一昨年のステージの衣装をすぐさま思い出せたことが嬉しくって、ちょっと自慢したくなってこの記事を書いてみました(笑)

ミンキーじゃなくてヘリ姉だった・・・をきちんとご記憶だったMizuhoさんもすごいですよね!!


ちなみにMizuhoさんが最終日の3日目にお召しになっていた衣装は、同じ年の慶州韓流ドリームフェスティバルのステージで、やはりヘリ姉が着用していたものとそっくりだった・・・というのがMizuhoさんご本人の談。確かに、こちらもすご~く近いですよね!!


ぶっちゃけ、どちらの衣装も、着る人を選ぶようなセンスの高い衣装だと思います。
本当にお二人とも、どちらの衣装もよくお似合いだと思いました(^^)