ダビチ・「K. Willのすごいラジオ」トーク#2 | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

1月26日放送のSBSパワーFM「K.Willのすごいラジオ」に出演したDavichiのトーク紹介、こちらの記事に続いて2回目です(^^)

今回のトピックは、笑いが止まらなくなった放送事故のおはなし!(^o^)
今回もNewsEnさんのサイト(オリジナルリンクはこちら)より、Google+Excite翻訳で(^^)

====================================

ダビチ「生放送の放送事故、歌に魔が差したようで」(すごいラジオ)
2015-01-26 23:23:00
 
[ニュースエン キム・ジョンヒョ記者] 

ダビチが笑いをこらえることができなくて放送事故を出したことがあると告白した。

女性デュオダビチ(イ・ヘリ、カン・ミンギョン)は1月26日放送されたSBSパワーFM 'ケイウィルのすごいラジオ'にゲストで出演して過去生放送中笑いをこらえることができなかったことを公開した。 

この日ダビチはある聴取者の'さく烈しないでください'という文字に対して笑ってこのようなテキストメッセージがくることになった理由を紹介した。

NewsEn150126-2


イ・ヘリは"私たちが放送中笑いをこらえることができなかったことが何度もある。 生放送中笑いがさく烈したことが多い"と打ち明けた。 

カンミンギョンは"インターネットに'ダビチ放送事故'と打てば何個かが出てくる。そのうちの'さよならと言わないで'映像が5個以上なる。歌を歌っていて止めて紙吹雪を飲み込んだこともあり、音楽が突然切れたりもして放送事故同様に出たこともある"と自主申告した。 

カンミンギョンは"どうしても'さよならと言わないで'は歌に魔が差したようだ"と付け加えて笑いをかもし出した。 

一方この日ダビチは新曲のうち'女性二人の部屋'の歌詞に対して1節はカンミンギョンの話、2節はイ・ヘリの話で各自作詞したし3節は共に作詞をしたと話して関心を引いた。
(写真=SBSパワーFM 'ケイウィルのすごいラジオ'見えるラジオ キャプチャー)

====================================

・・・でした!

ミンキーさん。歌のせいにしてはいけません。
紙吹雪が入ったのは事故ですが、笑い出したのはあなたたち自身です(笑)

今回のスタジオライブは放送事故にならなかったようでよかったですね(笑)