Davichiミンキー「元カレから連絡が来たらどうしよう・・・」 | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

昨日に続いて、21日のショーケースの際の取材に基づいた記事のご紹介です(^^)

今回はwow! Koreaさんの日本語記事(オリジナルリンクはこちら)からのご紹介です。
記事内容も楽しいのですが、フォトのお二人の表情が最高です・・・(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 
併せてどうぞお楽しみください!(^^)/

====================================

「ダビチ」カン・ミンギョン、別れの曲を作詞 「経験談の当事者から連絡くるかも…」

News1-150122

韓国ガールズグループ「ダビチ」が、実際の恋愛経験を歌詞にしたことを明かした。 

 「ダビチ」は21日午後、ソウル市内にあるイルジアートホールで開かれたニューミニアルバム「DAVICHI HUG」の発売記念ショーケースで、自らが作詞した楽曲を紹介した。

 今回のアルバム収録曲の中で、イ・ヘリの自作曲「あなたへ」とカン・ミンギョンの自作曲「春」には、彼女たちの実際の恋愛と別れのストーリーが収められた。「2人の女の部屋」はカン・ミンギョンが1節、イ・ヘリが2節を作詞し、各自の恋愛経験を正直に書いた。

 イ・ヘリは自作曲について「その方は、きっとわかるでしょう」とし、「詳細に書いたわけではないけど、基盤にして書いたため、(恋愛の)当事者が曲を聞いたらきっとわかると思う」と語った。

 また、カン・ミンギョンは「たぶん、連絡がくるのではないかと思う。だから、歌詞を書いたときは悩んだ」とし、「連絡がきたら、どうしよう…と心配した」と打ち明けた。

 「ダビチ」のニューアルバム「DAVICHI HUG」は、ことしでデビュー8年目を迎える2人の成長と変化を込めた作品。2メンバーは5曲中、3曲の作詞・作曲に参加した。