”最近のお気に入りのサングラス” | ハム太郎のつぶやき

”最近のお気に入りのサングラス”

なんと、なんと。

 

2022年12月に日本に行った際、JINSでサングラスを購入。これがまたよくてフィット感が最高。やはりアジア人顔はアジアで買った方がいいのね~とほぼ毎日使用。

1年半毎日使用した結果、壊れた。ウズベキスタン旅行から帰ってきた日。空港で迎えの車が来たので、サングラスをかけようと袋から出すと、眼鏡の柄が壊れた。

 

しょうがないので2021年にメリーランドで購入したサングラスを翌日使ったが、シェードが明るすぎるので、このソノラン砂漠の日差しには物足りない。

 

その日の夜早速オンラインで安いサングラスを2つほど購入。

 

JINSのサングラスと比べると使い心地はまあまあ。今度日本に行った時に、またJINSのサングラスを買うとするか。今度は2本纏めて買う事にしようと思う。頻繁に日本に行けるわけではないし。

 

日本を離れてほぼ30年。久しぶりに日本でしか買えない物に出会った。買えないわけではなく、JINSがとてもお気に入りなだけ。アメリカでJINSって買えないのかな?でもお店で直接手に触ってから買いたいからネットで買えても意味ないか。