シャネルって | ハム太郎のつぶやき

シャネルって

ミュンヘン空港のデューティーフリーで、娘に頼まれたシャネルの香水を購入。

 

Duty freeの香水エリアの横にシャネル専門店があり、そこに入って香水を購入。

 

すでに何を買うか決まっていたので、取引は早い。

 

お店の方に娘からのテキストメッセージを見せて、これください。というと、サンプルのにおいをかかせてもらった。

 

スーツケースをチェックインしなくてもいいようにちょうど100mlのサイズを購入。

 

購入した後に、シャネルのロゴ入りの紙袋に香水をスプレーしてくれて、持っているだけで甘い香りが楽しめるように。

 

また私もフライトから降りて来たばかりだったので、私にも香水をつけてくれた。

 

そして、次のレイオーバーでも使えるようにとサンプルまで頂いた。

 

シャネルって、どこまで女性である事を祝って持っている気分にしてもらえて、今時そのような事を言うと、時代外れとか言われそうだが、女性が女性らしくいられるブランドという感じ?

 

私は日ごろはディオールの香水を使っているが、時々娘の香水を貸してもらう時もある。かなり気にっているので、自分用にも買おうかな?


chanel eau vive