昨年、直前で中止になった矢沢永吉・武道館通算150回目の振替公演がひと月後に迫りました(12/14木)。

 

昨年のチケットがそのまま有効。今年はチケット購入手続きを踏んでないので、本当に会場に入れるのかだんだん不安になってきた笑。

 

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2023 「Welcome to Rock’n'Roll」:

 

 

WOWOWにて偉業達成の模様を完全独占生中継が決定!

 

先日iPhoneを機種変したら、Apple Musicへの6カ月無料トライアルの権利が付いてきましたので早速加入しました。

 

 主な目的は、Apple Music独自コンテンツの「矢沢永吉ラジオ」を聴くため。

 

これは昨年デビュー50周年記念ライブツアー「My Way」が開催された時期に5回シリーズで放送されていたもので、聞きたいなぁと思っておりました。

 

楽曲も「空間オーディオ」で堪能できるようになっているようです。

 

早速第1回目を聴きました。永ちゃんのオフィシャルショップ「DIAMOND MOON」で収録されたようです。

 

DIAMOND MOON、長いこと行ってないなぁ。

 

スマホの写真を振り返ると、2018年が最後でした。

 

白いマイクが置いてあって成り切ってみました笑。

フリだけです。

笑。

 

11/11土に仙台でツアー初日がスタートしました。あとひと月、Apple Musicや皆さんのツアー観戦記などを見ながら気分を高めていこう!

 

 

デビュー50周年記念ライブ参戦時の投稿:

 

武道館に向かう途中で中止が伝えられた時の投稿: