「ゴールドジムミニチュアコレクション」のパッケージを見ていて、何となく違和感があるなぁと思っていたものの正体が分かりました。

 

「筋肉は一生ものの...」と来ると、自分の中では下の句は『服』なんです。「宝」ではなくて笑。

 

これです。

 

「アメトーーク!」の「ゴールドジム芸人」の回でも紹介されています。

 

ゴールドジムと言えば「筋肉は一生ものの服」だったのに、ミニチュアコレクションを企画するにあたって、社内で議論があったんだろうかな(邪推)。

 

『服』だとゴリゴリのマッチョを対象にしてるみたいでマニアック過ぎないだろうか?とか「宝」の方が万人受けじゃね?とか笑。

 

でーぶろぐでは、これからも「筋肉は一生ものの『服』」推しでいこうと思います笑。