こんにちは。

2週間ぶりでしようかね?
いつもフォローしてくださる方々、ご覧になられた方、本当ありがとうございます🙇‍♀️





会社の決算が終わり
業務引継ぎをしながら
自分の体の心配をし
本日入院しました 





有難いことに個室
寂しのでちびも一緒で心強いです
看護師さん達に大人気ラブ
でも大手術6時間です悲しい








ジェルネイルも禁止なので
数年ぶりに自爪になりました 






みなさんも年1回は
人間ドック、乳がん、子宮がん、前立腺がんなど
健診を受けられてると思います
もちろん私も毎年行ってきましたが
今回再検査になり、再検査の結果
悪性がんですと直球に告げられました
思わず
えっ⁈
と聞き直しましたね







気になる症状はあったのですが
まさか癌とは
癌の家系ではないのに
両親に報告するのが1番辛かった
親よりも先に死ぬのは親不孝ですもんね悲しい







初めて死が浮かび
もう長く生きられない
若いから進行してしまう色々考えたら
涙が溢れて、涙する日々を送ってきました 
あえて色々調べず
楽しいことだけを考えて
この1ヶ月検査検査で過ごしました







うちの人には
気分転換にパークへ行っておいで
ホテルのレストランへ行っておいで
シーへ行ったり、ランドへ行ったり、思い出作り
だって一生ディズニーへ行けないかもしれない













6月お泊まりディズニー
ファンタジースプリングホテル
キャンセルしました
えーんえーんえーんえーんえーん
一時退院しても
100%楽しめないから
元気になったら行けばいいと
説得させられました悲しい


 





闘病中は
みなさんのブログを励みに
治療に専念したいと思います
フォロー解除、ご自由にして頂いて結構です
またいつかブログが書ける日まで…





    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク