こんばんは


最近テレビCMや電車の中吊りでもファンタジースプリングスを見る機会が増えてきましたねルンルン

先日3/7シルクへ行った際に、ディズニーシーステーション駅の横に設置されてましたので記念にパシャリ








今から

みーんな

わくわくしてますよね

わが家

悩んでおります笑い泣き



 




6/6バケパで予約済

東京ディズニーシー

ホテルミラコスタ







オープン2日目に

新エリアに入れるのが

魅力ですよねラブ








ですが







キャセル拾いで

ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトー

予約しましたクラッカー爆笑

ちょこちょこキャセル出てます







うちの人に言わせると

社長でもない、取締役でもない

役職がついてるサラリーマンだと泣き笑い

だからそんな高いホテルに泊まるなら
海外ディズニーへ行けるともやもや







東京ディズニーシー

ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトー

2番目に安いお部屋笑








オープン2週間以内

6月中旬







ファンタジースプリングスホテル内の

レストラン予約は満悲しい

どっちに宿泊した方がいいかな???

色々考えるのも

楽しみになってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク