こんにちは
4/2ディズニーシーへ行ってきました   

TDS4ヶ月ぶりにイン笑


『4/2TDSへ来てます』こんにちは今日は去年12月以来のディズニーシーへゆっくり開園時間8:30頃来たら入園時間に40分かかりぐったり月1回パークへ来てるはずが全てランドでした久しぶ…リンクameblo.jp






まずは腹ごしらえ泣き笑い

モーニング&早めのランチよだれ








ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

スペシャルセット

1,860円

販売期間 4/1〜6/30








スーベニアランチケースは付けず

節約悲しい








シーフードカルボナーラ

シーフードの出汁が出てて美味しい

アサリ、マッシュルーム、エビ、ベーコン

もう少し胡椒が欲しい








すぐに固まるので

気をつけてね滝汗








ベリームースケーキ

ラプンツェルをイメージした

色合いだねピンクハート







三層になってます

底に果肉イチゴソース

ムースだから口当たりか〜るい

美味しいかったよだれ


ファンタジースプリングの

ロゴチョコラブ

もうすぐオープンなんですよね








ラプンツェルをイメージした

スパークリングドリンク

ピーチ&レモン味

+340円で変更








 🍯はちみつレモン🍋

甘酸っぱくサッパリしてます

底には角切りのピーチが入ってる

上にのってる黄色粒々

パチパチするらしいが

わからなかった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ご馳走さまでした







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク