こんにちは

今日は去年12月以来のディズニーシーへ

ゆっくり開園時間8:30頃来たら

入園時間に40分かかり絶望ぐったり

月1回パークへ来てるはずが全てランドでした爆笑

久しぶり過ぎて新鮮音譜


















まずスタンバイパス取りましたニコニコ

マクダックスが良かったけど

夕方時間だったので、ガッレリーアへ







モバイルオーダーで予約したいけど満席で取れず

キャセル拾いしようと思ったら

ニューヨーク・デリ

並べば買えます!とキャストさんに言われたので並んだら15分で買えましたーラブ







パークはイースター🐣じゃないけど

ちびはイースターうさぎ



 




買い物もして、食べたい物食べたら帰ります
ちょっと病院通い中なのでねショボーン






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク