こんにちは。


昨日のこちらのダウン続きでーす







40周年″ドリームゴーラウンド″

グランドフィナーレ

パスタセット

スープ

前菜サラダ

パスタ

デザート






みかんとチョコレートパフェ

インパクトありますね

テンションアップ美味しそうよだれ








下に落ちてこないと言うのでスゴいね

1番下にチョコボール

ガーランドのホワイトチョコ

チョコクッキーで支えて

イチゴ、チョコブラウニー、チョコ








真上から見ても美味しそうー酔っ払い

バニラアイス

ピスタチオアイス

輪切りみかん

木苺

生クリーム

ゴーフレットにミキミニのホワイトチョコ

このクッキーは風月堂さんじゃなく

本高砂屋さんのだよね爆笑



 

  




甘くないパフェで美味しいですよ

みかんは甘くてジューシー

チョコと生クリームうまっ

また食べたいなぁよだれ

あまりキレイではないですが

こんな感じ泣き笑い笑

真ん中にチョコクッキー

その下に

ガーランドのホワイトチョコ

チョコボール 




 




ガーランドのホワイトチョコ

チョコボール 

取り出してみた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








敷紙も頂いてきました照れ








40周年ドリームゴーラウンド

グランドフィナーレ

スペシャルドリンク

1,500円

販売期間 2/1〜3/31



トゥインクリンダ・フィナーレ

ミッキー


チャーミング・セレブレーション

ミニー




甘くないミッキーを注文しました








この帽子をイメージしてるそうです








星チョコかわいいスター

ストローもキラキラ

リボンはゴールド

ランホカラーって言ってたような?

違ってたらごめんなさい








グラデーションがキレイねラブ

マンゴージュースがベースに

ブラッドオレンジシロップ 

パッションフルーツシロップ

マスカットゼリーの食感もあります

柚子ピュレはほんのり

サッパリしてて美味しかったです


 

ご馳走さまでした






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク