こんにちは。


先週、お仕事帰りにおひり様で

贅沢なディナーへ行ってきましたダウン

  






ディズニーランドホテル

ドリーマーズ・ラウンジ

40周年ドリームゴーラウンド

グランドフィナーレ パスタセット

 6,500円

販売期間 2/1〜3/31

期間長いのでキャセル拾いで

もう一回食べれそうよ








ちびも

バレンタインハートコスチューム








ポテトと小豆のスープ

シェフ味見した?と思うくらい

塩分強くてビックリした

美味しいけどちょっと残念








カンパチのグリルマリネ

柚子風味の白ワインジュレ

優しいお味で美味しい








大きめ切り身

バルサミコがアクセントに

美味しかったです

 







スパゲッティ ボロネーゼ

限定のカサレッチェのポークラグソース?

とは何ですかーー?

ググってみた爆笑

ショートパスタで豚肉ゴロゴロ
だったので次回に笑
今回は安定のパスタに







何度食べても美味しい酔っ払い

写真映えはしないけどw




デザートへつづく

すごーく美味しい😋






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク