こんにちは。


昨日は、お仕事終わりに予約してあったドリーマーへ行って来ました

まだPM6:00前なのに、日が暮れるのが早くなりましたね







ディズニーランドホテル内

ドリーマーズ・ラウンジ

ハロウィーンパスタセット

6,500円

販売期間 9/1〜10/31








季節のスープ

マッシュルームのクリームスープ

上にはヘーゼルナッツオイルとミルクフォーム

 






優しい味の中に、しっかりマッシュルームが味わえて美味しいスープ







アペタイザー

スプーンにのったかぼちゃのムース

西洋ネギに紅ズワイ蟹のボローパン

鴨のローストと赤チコリーのマリネ

パテドカンパニューと小さいきゅうりピクルス?

カツオのタルタル焼きと茄子のピュレ







この薄いパイ生地の紅ズワイ蟹

メチャうまっよだれ







お皿の周りにあるオレンジ色ソース

ビスクソースも美味しかったなぁ









パスタ

3種類からお一つ選びます

カルボナーラ トリュフ風味

彩り野菜のトマトソース

ボロネーゼ


限定のカルボナーラにしました






これっマジ美味しすぎる酔っ払い

普段カルボナーラは飽きるのであまり食べないがこれは違ったよ

ブラックペッパーも効いてるが、ほんのりトリュフ風味で美味しいんですけどーーー酔っ払い

塩気があるベーコンに、クルミの食感もいい



アルカルトメニューで食べれるか聞いたら、パスタセットのみと言われちゃったので残念ショボーン

キャンセル拾いでまた食べたいなぁ



デザートへつづく








    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク