こんにちは。


今日は朝からディズニーランドへ来てます
入園後最初にSPでエンポを予約

カプセルトイと悩みましたが😅








予約時間の5分前にQRコードが出ると

店内に入れてもらえるはずが
今日はピッタリの時間にしか入れてくれなかった







お菓子類は

おひとり様3点まで







グランドフィナーレグッズ

全て

おひとり様1点










人を入れすぎてるので激混みの店内

みなさんカゴを持ってるので

歩くのも大変でした絶望






会計に20分並びました

1万円散財しましたよ泣き笑い







午後3時ごろの様子

SPを持ってても長蛇ポーン

折り返し列が何周も

入るのに時間かかると思いますね

今日の午前中はすんなり入れました







午後5時過ぎの様子

折り返し列が更に伸びてましたポーン







今日はいつも以上に電波が悪すぎ

キャセル拾いで

モバイルオーダーが大変でしたアセアセ





久しぶりのディズニーで楽しかったラブ

もう帰宅途中

また明日からお仕事頑張ろうー








    

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたウインク