おはようございます。


久しぶりのブログでございます
ここ10日間くらい激務で精神的にダウンしてまして
10時間労働をさせられる日々で、ブラック企業かしてましたよムキー
でも、みなさんのブログで癒されてました
ありがとうございました照れ






今日は朝からディズニーランドへ
元日以来ですが、朝6時でボンの橋上です







元日より混んでます
ハロウィン以来の人の多さですねネガティブ







混雑により7:45だったかな?

立っての入園待ちガーン

えーんえーんえーんキツいえーんえーんえーん

8:45開園





スタンバイパスすら取れるか心配ですが
来たからには楽しみたいと思います音譜






    

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたウインク