こんにちは。

 

休み明けのお仕事キツいですねーネガティブ

お正月休み中は、去年パークで買ったXmasお菓子とNewYearお菓子を食べなら、ディズニー行った気分で過ごしました泣き笑い

 







いとこに小学生のお子さんがいるので

あげようと思い余分に買いました。

かさばるので持って帰ってる大変だったけど

喜んでくれましたおねがい








親の兄弟、いとこ、きょうだい

14人が集まり

お餅つきもしました








わが家のお菓子はこちら

甘い物としょっぱい物照れ








バウムクーヘン

開けてビックリ!
えっポーンこれしかないじゃん







うちの人に聞いたら
美味しいかったよーと感想がガーン
感想じゃなくいつ食べたか?聞いたのよねショボーン
しかも半分ないえーん
スウィートチョコの方が好き
しっとりして美味しかったよだれ







おこげ煎餅

甘い物食べたらしょっぱい物が欲しくなる泣き笑い

これも開封されてて減ってるゲッソリ

8枚が2段で入ってるが1段に4枚しかない

香ばしくて美味しかったよだれ



ご馳走さまでした






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク