こんにちは。


年末年始は、比較的に暖かったですね
去年Xmasに買ったお菓子を、お正月に食べようと思っていたので、開けたらもう減ってた笑
購入したお菓子は3つ







あとで気づいたら、2022年と同じお菓子で
笑ってしまった泣き笑い






 

チュロススナック

毎年買って食べてるけど、やっぱり美味しいよだれ







OLCせこいから、今年2024年も使えるように年数入れなかったんだねえー







クッキー缶

唯一、リルリンリン 絵柄があるお菓子でした

安定したしたお味で美味しい








ココア マショマロ付き

熱めのお湯で飲みましたが、一杯100mlって少ないよね?あっという間に飲んでしまうけど、ココア美味しいよだれマショマロ甘かったです








ご馳走さまでした酔っ払い




明日から、11連休明けのお仕事ショボーン
きっついなーテンション上げないとね
頑張ろー